Ri-Clayのブログ

*趣味の粘土の話*時々その他

結婚式を粘土で飾りたい②

結婚式を粘土で飾ろう

 

こんにちは、Ri-Clay(リークレイ)です☆

結婚式を粘土で飾ったお話の続きです。

 

ミニチュアで案内

 

結婚式まであと1週間くらいのところで

母と姉にウェルカムボードやウェルカムドールを

プレゼントしてもらいました🎁

ただ飾るだけでももちろん可愛かったのですが

母と姉が手作りプレゼントしてくれたということを

招待客の方々にお伝えしたいなと思い慌てて作りました笑

 

 



即席で作ったのでちょっと適当でしたが

見た目は可愛くできました♡

でもすぐ倒れてしまっていたので

底に重りをつければよかったです😢

 

子ども用席札

 


全員分作る余裕はなかったので

お子さん用の席札だけ可愛くしました🏳♡

せっかくなので普段使いもできる仕様にしたつもりです。

こちらも重りをつければよかった...

 

 

今日はここまで...

結婚式のお話はまだ続きます😂

 

最後までご覧いただきありがとうございました🙂