Ri-Clayのブログ

*趣味の粘土の話*時々その他

結婚式を粘土で飾りたい③

 

結婚式を粘土で飾ろう

 

こんにちは、Ri-Clay(リークレイ)です☆

結婚式を粘土で飾ったお話の続きです。

 

粘土でケーキ

キャンドルを飾ったりするところに

粘土で作ったケーキを飾りました🍰

 

キャンドルは必要なかったので

キャンドルなしにしたら飾りがなくて寂しくて…

元々粘土を飾りたかったので

そこに飾ることにしました。

 

結婚式といえばケーキしか浮かばず

円形の発泡スチロールに白い粘土を貼り付けて

ケーキみたいにしました。

 

上にはやっぱり好きなディズニーキャラ達を♡

 

 

大きなケーキには定番キャラのミッキーたちと

すましたお顔のプリンセス達👸

 

 

小さなケーキにはユニベア達をたくさん🧸

 

 

あとはマカロンタワー風のピラミッドに

ダッフィーとシェリーメイ🐻

 

とっても満足のいくできになりました❣

 

今でも全部お家に飾ってあります✨

 

 

キャラ達1体1体の紹介はInstagramにのせていく予定です

興味のある方はぜひみてくださいね

 

https://www.instagram.com/ri_clay/

 

 

結婚式のお話はひとまず終わりです。

多分…笑

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました🙂