Ri-Clayのブログ

*趣味の粘土の話*時々その他

ミッキーのチョコレート風ヘアゴム

粘土の作品

ミッキーのチョコレート風のヘアゴムです🍫

 

粘土のコスモスを使ってみたくて

コスモスで作ったのですが、仕上がりが重い!

ハーティーの軽さに慣れていたのでびっくりしました😳

個人的にヘアゴム向きではないかなと思いました🤔

 

この時はニスで仕上げていますが

強度的にはUVレジンでコーティングした方がいいですよね💦

 

チョコレートソースとホイップクリーム

デコレーション用の粘土を使いました。

 

 

私はコスモスの扱いがすごく苦手です😰

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました☺