Ri-Clayのブログ

*趣味の粘土の話*時々その他

アンパンマンのマグネット

粘土の作品

アンパンマンのマグネット🧲

アンパンマン

バイキンマン

ドキンちゃん

コキンちゃん

メロンパンナちゃん

チーズ

あかちゃんマン

 

姪っ子が赤ちゃんの頃

アンパンマンが大好きだったので

姪っ子のために作りました。

おままごとで使ったり冷蔵庫につけたりして遊んでいました🙆

 

マグネットに粘土を直接貼り付けています。

 

この時はニスで仕上げていますが

強度的にはUVレジンでコーティングした方がいいですよね💦

 

 

ハーティーはとても扱いやすくて

今でも一番のお気に入りです。

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました☺